Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2008-05-01から1日間の記事一覧

行き過ぎな女性専用サービス

女性専用サービス ここまでくると、サービスというよりサーベツやろ。 図1なんかは明らかに「男は犯罪者である」かのごとくの扱い。こんな看板があったらけり倒したくなりそうです。 試しに、リンク先の女性を白人に、男性を黒人に変えてみましょう。 立派な…

爆弾投下してきたwそのに

反撃キタ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 感謝すべき…と回答もあるよぅですが、そうゆう方は愛されたことのナィ方、本気で人を好きになって大事に思ったことがナイ寂しい人かドケチですね。 でたよ、お得意の中傷攻撃wどうも、俺の書き込みのほんの一部分しか見えていない&…

今の日本まとめ

性欲抜きで考える女の魅力的なところ スレタイはともかくとして。ここのやり取りが今の日本そのもの。 こりゃ少子化に歯止めが利かない訳だw で、やることしか考えてない男に引っかかって、やるだけやって飽きたらポイな人生が待ってますよw とりあえず、自…

爆弾投下してきたw

誕生日にビジネスホテルを取られたからと言って切れる彼女 みんな主観で答えてるのが逆にワロタwもう日本の女オワタ(☆゚∀゚) 男は無条件で女に金をワンサカ落とすとでも思ってるんだろうか? どうして「自分で景色のきれいな高級ホテルを取る」という発想が全…

旦那はあたしの財布

結婚するのに「愛」と「お金」どっちが大事? 結 局 金 で す か はいはい、いーですもう。どうせ「旦那=動くATM」なんでしょ。 「私を愛してほしいし、お金も頂戴♪とうぜん無条件にね」って腹が見えまくるヤフー知恵袋の連中。 前にも、クリスマスケーキは…