Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2008-06-04から1日間の記事一覧

モビルスーツっぽい名前

「リア・ディゾン」がモビルスーツの名前っぽい こいつのせいでリア・ディゾンがモビルスーツの名前にしか見えなくなったw あと、あれが秀逸すぎるwww

FOOT STAMP復活!!

さっき「FOOTSTAMPはベースとドラムの脱退後活動無し。」とか書いてたけど訂正。 書いた後に気になって検索したら活動してました! MySpaceでデモ音源まで聞けちゃいます。 ってか、やっと動き出したねFOOT STAMP。 本当に嬉しいです。いや、ほんとにw 嬉し…

色んな人が色んな場所で

またおもろい人を見つけた 私の知らないこと、いっぱい知ってるね やっぱり、こういう自分だけの考えというか、生き方を持ってる人は面白い。すてきだと思う。若い子でそういう人がいたら素直に「若いのにすごいねぇ」と思う。多分、この人も俺より若い。 「…

本や映画、音楽のレビューを書かない訳

最大の理由それは 書けないから 笑っちゃいますw 感じたことを言葉にできないなんて物書き失格ですw 「感じる」ってことと「書く」ってことは繋がってるようで繋がらないんだよねぇ。 プロと呼ばれる方々はそれをやっちゃうんですがw というか、理屈とか理論…

青春は子供だけのものじゃない

音楽は頭じゃなくて心で聞くもんだぜ。 俺と同じことを思ってる人がいて、ちょっと嬉しくなった。 俺も高校生の時にSHACHIと出会って、それからずっと大好きなバンド。 はみ出した自分をど真ん中へ連れ戻してくれるバンド。 でも、確かに忘れ去られようとし…