Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2008-06-19から1日間の記事一覧

エゴだよそれは!!

温暖化防止の為に京都では、コンビニの深夜営業を禁止しようという条約(だっけ?)が出来たそうで。 そんなんで温暖化がなんとかなるのかなぁ?原子力は発電を止めることが出来ないんだよねぇ。他は知らないけど。 むしろ、夜間ある程度電気を使ってくれな…

たった一つだけの原因で、人は人を殺したりしない。

“ゲームと無差別殺人”両者に因果関係はあるのか? こんな記事でお金貰えるんだもんなぁ。良い仕事だ。 っつーか、今までの凶悪犯罪者のなかにアニメやゲームオタクってどれだけ居るのさ?その辺調べてから記事書いてるの? アニメやゲームの無かった時代の凶…

ブラック★ロックシューター

ごめん、リンクを見失ったorz 多分、まだニコ動のランキングに居座ってるはず。ミクが歌ってるやつより、なんか超声の出てる男の人が歌ってるやつの方が熱くていいよ。 これ凄い。 素人が作ったのかなぁ?やばいわぁこれ。鳥肌立ちましたわ。ゾワッとね。 な…

ベイブレードかぁ…

ベイブレードが始まった件 ベイブレードを懐かしいと言ってる所を見ると高校生か、中学生なのかな? 若いねぇw 俺はミニ四駆世代なので彼らより一世代前の人間です。こんな所で世代の違いを感じるなんてなぁ。20前後ですらもう若くはないのかなw 世代の違い…