Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2008-06-20から1日間の記事一覧

都知事、お前もか…

コンビニ自粛要請に賛意=石原都知事 あぁ、都知事よ。お前もそんなことを言ってしまうか。 いやね。別にね。日本の社会が定時になったらみんな一斉に「さよならぁ」する社会ならば別に俺は文句言わないっすよ。ずっと家に居るとなれば、コンビニの使用頻度…

近日発売!気になるゲームをPick UP!

最近ゲーム話が音沙汰なので近日発売の気になるゲームをピックアップ。 戦国BASARA X おなじみBASARAがアークシステムワークス開発により2D格闘として登場。6/26発売。 個人的には無双よりも馬鹿満載なBASARAの方が好きで、無印は結構やりましたw ただ、無双…

すぐ寝る女は愛されない

恋愛テク:すぐ寝る女は愛される?男の恋愛深層心理 さすがにこれはないと思た( ・Д・) これって恋愛経験の少ない男子や、すぐ寝る女は軽いという思いこみにとらわれているガンコ親父には効かないワザ。ある程度の恋愛の酸いや甘いは知っている、イイ男にの…

こいつは40年間何を見て生きてきたんだ?

生ゴミ食わせる妻もいる 30、40代の母親。 きっとこの人たちは、子供が劇の主役をやれないからと主役を25人にするように攻めよったり、学校裏サイトについて学校に猛抗議したその日の帰りにママ友と他人の陰口で盛り上がったり、夫の貯金を黙って1000万円使…

いい加減、自分たちの責任を認めたらどうなのよ?

ネットで急増" 硫化水素自殺、5カ月で517人死亡…昨年は29人 切っ掛けを作って広めたのはどこのどいつやら。 某TBSなんか作り方も放送したらしいじゃない。 きっと、テレビで放送しなければ「硫化水素」なんて言葉知らずに生きていけたと思うんだけど。…