Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2008-07-07から1日間の記事一覧

おもろいブログがあったんやでぇ~

今日さんざん引用しといて、今更紹介w やまなしなひび-Diary SIDE- タイトルイラストには驚かされるw 全く関係ない俺が言うのもなんだけど、このブログはゲームとエロのブログだと俺は判断したw というのはさておき。 久しぶりに新しいゲームのブログを見…

この世の中に関係ない事なんてない

「自分が興味のないものは規制されてしまえばイイ」のだろうか この間のタバコ、消費税の増税然り、児童ポルノ規制然り、深夜コンビニ自粛然り、深夜番組自粛然り。 今の世の中、「俺には関係無いから規制してもいい」が多過ぎです。 それってつまり、「規制…

ちょっとエチーな話

アダルトビデオの早送りは背徳行為だろうか? そんなことはありませんw 『クイズ100人に聞きました』で「アダルトビデオについての「あるあるネタ」と言えば?」を聞いてみれば、「観たいシーンまで早送りをする」はトップ3くらいには入るでしょう。「男優…

コアゲーマーって?

女性が嫌悪するゲームと好むゲーム さっきの記事と関連しているようでしていないんですがw この記事を見ていて、コアゲーマーってなんじゃらホイ?とか思った。こんな一文がある。 よくゲームをする人(コアユーザー)には、ストーリーを重視する人が多いよ…

女性とゲーム

ライブドアトップにこんなテーマが。 「進化・多様化する "乙女ゲー" の今」 女性向けゲームを遊ばない女性ゲーマーの方が多い 女性が嫌悪するゲームと好むゲーム そりゃそうだろ" ゲームをプレイする女性人口の少なさ それぞれのブログさんで、それぞれ面白…