Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2008-07-10から1日間の記事一覧

他人志向性の危険

【眼光紙背】taspoと弱者問題 毎回これでもかというくらいコメント欄から批判の嵐を浴びる赤木氏の眼光紙背。 今回はこの赤木氏ではなく、コメを書く人たちについてちょっとヒトコト。 赤木氏の記事をちょっとさかのぼってみて見ればわかるんだけど、この人…

ガンダム00 第二期

ガンダム00 って、お前ら生きてるのかよ!! はいはい。ありえないありえない。 日曜になって見やすくなったから今度は普通に見ようかね。

結婚したいと思う瞬間

散々「女なんて」とか「結婚なんて」とか言う俺でも結婚したいなぁなんて思うときがある。 『言戯3』~結婚生活編~ きっとこんな奥さんは3万人に1人だなw 実はトシさんが独身時代の時から見ていて、トシさんが結婚して、子供ができて、っていう一連の流れ…

なんとなく違和感があると思うこと gooランキング

なんとなく違和感があると思うことランキング 中々面白い結果に。男女差別関係が出てこないのはマスゴミの印象操作の影響か?なんてのは考え過ぎかなw 1位 ペットが服を着ている これは、どっちかというと「なんとなく」どころではなく「明らかに」なモノだ…

これが現代女の主張か…

現代の女性の主張・事象データ 2 現代の女性の主張・事象データ 3 俺の周りにこんな女が居ないだけ、俺は幸せなのかなとかw まぁ、これに関して言いたい事はいっぱいあるけど、言ってもしょうがないし、もうどうでもいいので言いませんが一つ二つだけ。 >>育…