Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2008-07-28から1日間の記事一覧

どーでもいいはなし。略してどーはな。

そういえば、久しぶりにブログに穴あけちゃったなw 忙しいとすぐこれだもんなぁ。気をつけなきゃ。 ここを定期的に見てくれている人がいるかどうかはわからないけど、俺としては伝えたい事ってのがあるからね。それはやめられないし、きっとこの先も何かしら…

フルメタルパニック終わるデイバイデイまで読破

なんか久しぶりに本よんだかなw やっと折り返し地点。 日航機墜落事件の本も、狼と香辛料も、結構前に買ったのに全然よんでない…。 のに、昨日買ったフルメタは即日読破。うん、本は積まない方がいいな…。 にしても、アニメと随分違うね。アニメで、いつもら…

緊急地震速報を深読み

ラジオの緊急地震速報。auの災害掲示板。 なんだか、最近災害の前準備みたいなのが着々と進んでる気がする。 思うんだけどさ。国ってもしかして 地震がくる事を知っているんじゃないか? なんて深読みしたくなる。 実は、あと数年以内に地震がくる事を予測し…

気になる新作ゲーム

昨日はフレとBFBCをやろうと思ったのに。 雷雨の影響か、ネットが繋がらず…。繋がっても途切れ途切れで、チャットも全然出来なかったし、すぐに接続が切れてサインアウトしてしまう様な状態…。 ネットって雷の影響とか受けるんだろうか…。雷がさった後はモノ…