Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2008-08-01から1日間の記事一覧

やっぱりWiiとDSは落ち目?

いや別に、おれはどこそこ信者って訳じゃないよ。PS3以外は持ってるからね。 ただちょっと気になるニュース 任天堂、過去最高益も…国内市場に不安材料 ハード売り上げ減ってのは、十分市場に行き渡ったんだと思うから、それは良いとして。(といっても落ち方…

見逃したぁぁ

フルメタ見逃したぁ。・゚・(ノД`) かなめがソースケの髪を切るシーンが見たかったのに…。 気がついたら飯食ってるよぉ…。ちくしょう…。一番見たいシーンだったのに…。 それにしてもさぁ、素っ裸でティッシュ出しまくってるシーンってヤバくないか?いいの?大丈…

20型ブラウン管につないでみた&純正ヘッドセットレビュー

ちょっと後悔です。今の今までxbox360あるいはPS3を買わなかった事に。 こういうオン対戦が前提みたいなゲームって本当に時期を逃すと損だなぁと思います。 BFBCばっかりやってるのも損かなぁとw べガスもちょっと損したかなぁと。べガス2ならまだ人いるかな…

本当に匿名性が犯罪を生むのだろうか?

いやぁ、昨日のBFBCオンで798ポイントをたたき出しましたよ。びっくりです。ま、その後はそんなでもなかったですが…。ちなみに階級はやっと上級曹長。どこまで上があるんだろう? で、そんなことはどうでもいいw ちょっと気になる事を。 ネットの危険な書き…