Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2008-08-14から1日間の記事一覧

やる気の低下は低所得者だけの問題ではない

「仕事の満足感低下」が4割=低賃金が意欲を損なう-労政研究機構 これを見て「ろくに仕事もできないくせに、金ばっかり要求しやがって」と思った部下持ちの方は危険です。 上の立場にいる以上、下の者のモチベーションをあげることや、部下の教育、働きやす…

世の中お盆だそうで

世間はお盆休み。そのせいか、通常は通勤ラッシュで混み混みの電車も比較的スイスイ。つうか、スーツの人が全然いないw んで、世間に漂う空気がもろ休日の空気。おかげで、何度も「あれ?今日何曜日だっけ?日曜日じゃないんだっけ?」とか思いましたw しっ…

カントリーロード

Punk JukeBox2にカントリーロードのカバーが入ってました。さっき気づきましたw 俺的にカントリーロードと言えば、月島雫のカントリーロードです。世代なのかなぁ。オリジナルはほとんど聞いた事がないです。 あのバイオリンのリフは好きなんだよねぇ。つい…

掘り出し物わんさか あの頃ver.

day after tomrrowのセレクションアルバムを買いに近くの中古屋へ行ったところ。懐かしいCD達がお安く売っていたので、軽く4枚ほど救出してきましたw 買ったのは day after tomrrow/Selection Best Album B-DASH/B-DASH BEST STANS PUNKS/STANS PUNKS V.A.…