Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

2008-09-06から1日間の記事一覧

テイルズオブヴェスペリア レビュー

おなじみテイルズ。世間では嫌悪する方が大勢いらっしゃるみたいですが、俺は好きですよ。 ちなみに、TOP.TOD.TOE.TOD2.TOS.TOR.TOA.TOD(リメイク).ラタトスクをプレイ済み。あぁ、改めて見ると信者だなw ってか巷のレビュー見るとアビス信者の多さが分かるw…

バトルフィールド:バッドカンパニー レビュー

略してBFBC。いつもBFBCと言っていたのはこれです。 人気FPSバトルフィールドシリーズの最新作。それなりに遊べるオフに、金塊ルールとコンクエが遊べるオン。大概が破壊可能というシステムが特徴。 難易度は総じて低め。というか、オンだろうがオフだろうが…

慣れって怖い

良いことでもあり、悪いことでもあり。 なんだかんだ言って10年以上ゲームしてるとちょっとした所が気になったりしてしまうね。 最近のだと豆腐マンのモーション。今の時代にあのモーションはねーだろ…とか、銃がBB弾…とか思ってしまう。他の人は気になって…

珍しく漫画雑誌をかってみた

ライブドアの4コマをやってるゴンドウケンジさんが好きなんだけど、そのゴンドウさんがゲスト的連載をやってるってことで「まんがタイムジャンボ」を買ってみた。 ちなみにゴンドウケンジさんのサイト ねこかり 大量の4コママンガがあって読み応えあり。青春…