Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2008-09-30から1日間の記事一覧

ポン・デ・ライオンがもらえるらしい

ポン・デ・ライオンぬいぐるみ あぁ、やべぇ、ほしぃw 最後にミスドを食べたのはいつだったろうなぁ?中学生くらいか? 嫌いじゃないんだけどね。地元のミスドはちょっと変な所にあって交通の便がよろしくないのよね。 ってか、いつのまにポイントカードにな…

あなたは奢る?奢らない?

小泉今日子「お金払ったことない」 男が食事おごるのは当たり前? なかなか難しいよなぁ。奢るとか奢らないとか。 つーか基本奢るぞ。おれは。やたらと高い店だとしてもたまになら奢ってやるし、ちょいとしたお茶代くらいも奢ってやるわ。ってか、同性相手で…

忍者御用達のお店?

なんか面白そうな店を見つけたw 伊賀流忍者店 模造刀やら、手裏剣やら、衣装やら、アクセサリーやら、忍者御用達のお店みたいw ただ気になるのが「大人用忍者衣装・伊賀Version フル装備」がランキング一位を獲得してること。 買う人居るんかいなw ってか、…

久しぶりに独女通信にツッコミ

結婚相手の条件に厳しいのは、むしろ男!?【独女通信】 はてさて、男の望む「標準的な条件」をクリア出来ない女が増えたのか、単に男の条件が厳しくなっただけなのか。 ってか、ロンハーの淳という特別な人間の条件を、さも一般男性の意見のヨウに書くのは辞…