Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2008-10-27から1日間の記事一覧

やきとり屋台 レビュー

まさかこんな物をレビューする日が来るとはw とりあえず、どこのサイトを見てもレビューがあまり無かったので俺が書く事にする。 なんかワイド版もあるとかないとか。 作りは非常に簡単。熱を出す部分と、電源コードと、ボディのみ。スイッチとか調節スイッ…

悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印を買ってみた

DS持ってて悪魔城やらないとか損でしょ。 ということで、買ってきた。ちなみにDSの2作はクリア済み。一番好きなのは月下。 にしても、Wii Musicの買い取り価格が2,500円だったのは誤算だったな…。よその売り上げとか見ててヤバいかなぁと思ってたら案の定…。…

DVDってとっても高い

アニメDVDってもうちょっと安くしたら逆に売上伸びるんじゃない? 24は24時間(正確にはもうちょっと短いけど)で9,000円弱。 方やアニメDVDは2話(1時間くらい)で7,000円とか取ったりします。 この差は一体なんなんだろう?明らかに24の方が金かかって…

罪と罰を教える手段

[橋下知事]「手が出ても仕方がない」体罰容認?発言 なんとも、頭の固い方々だこと。 橋下知事の言う「言葉」と、聞き手側の「言葉」が全然違う。 例えば、体罰なんだけどな。橋下知事は「罰」としての体罰を言っているのに対し、聞き手(もしくは毎日かな?…

あなたの知らない読書週間

大概知られていないけど、読書週間らしい。 若者の活字離れが激しいと言われている昨今。まぁ、随分と前から言われている気がするが、今のオジサンオバサンたちの中で本を読んでいる人ってのは一体どれぐらいいるんだろうと、ふと疑問に思ったりする。 自分…