Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2008-11-03から1日間の記事一覧

コウツウジコ

アクセルとブレーキを踏み間違えるってよく聞くんだけど、何故? あんなに位置がちがうのに…。しかもそれで急発進って、どんだけベタ踏みしてるんだろう?よく、ガックンガックンしながら駐車してる人がいるけど、あぁいう事普段からしてるんだろうか? この…

女批判。

鬼ノ目さんとこでまた記事がいっぱいアップされてます。 まぁ、言いたい事も分かるんだけどねぇ。もういい加減放置したらどうかとw 今まで、散々データをアップし、やってくる数多の猛者たちと戦ってるけど、いい加減奴らは治らないという事に気づかんのかね…

アニソンの台頭?J-popの衰退?

音楽業界に“アニソン旋風”到来 チャート上位にアニソン 海外にも影響 ライオンとか娘トラとか結構売れてるみたいですが。 まぁ、アニメという作品あってのアニソンって所もあるんだけどね。作品自体がいいものだと、それに付随して曲の評価も上がったりする…

Left 4 Deadがおもしろそうだ。

なぁんかFPSやTPSがパッとしないなぁと思っていたら、こんなものが。PC版は11月。360は1月予定。 簡単に説明すると、洪水のように迫り来るゾンビを撃退し、先へ進むという事だけ。 ただ、Coopにかなり特化しているらしく、チームで連携せざるを得ない設計に…

icaster

変わったブログパーツを見つけた。 なんか登録されている楽曲をランダムで流すやつみたい。 結構素人っぽいものから、案外いいものまで、曲数は少ないけど結構面白いね。 結構音楽って、自分の好きなものしか聞かないような傾向になっちゃうけど、こういうも…