Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2008-11-11から1日間の記事一覧

とりあえず積み覚悟でw

GoW2が出まして。あ、海外ですが。 オン対戦の評判が芳しくないですねぇ。この調子だと、オン対戦はまだまだGoWにも需要はあると。 ということで、積み覚悟で、CoD4、Halo3、GoW、GRAW2を順次買っていこうかなと。 ぬっちゃけ、GTAも面白いんだけどさ。なん…

いい加減政策についての記事をかけよ

麻生首相「ホッケの煮付け」??庶民派アピール空振り マスゴミはいつまでこんなくだらない記事を書き続けるつもりだ?報道という仕事舐めてんのか?おまえらこれじゃ、タダの野次馬じゃんかよ。 俺は政治の事はよく知らん。だらかこそ、もっと“政治”につい…

モスバーガーのこれから

モス、テレビCM全廃 なかなか思い切った事するねぇ。でもいいと思うよ。基本的にさ、それぞれの地域にはそれぞれの生活や環境があって、それ次第では受け入れられたり受け入れられなかったりすると思うんだよね。そういう意味では、テレビCMなんてのは費用の…

なんかわざと貶してないか?CoD5の件

【天皇陛下万歳】コールオブデューティの新作動画ヤバすぎ! いろいろと360関連のブログとか、洋ゲーのブログとか見てるけど、こういう風にCoD5を取り上げてるところって初めて見た。 どこも、基本的にゲームとして面白いかどうかと言う記事なのに対し、ココ…