Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2008-11-21から1日間の記事一覧

いい加減面倒くさくなってきた

久々に鬼ノ目さんところのブログを見てきた。 最近は、もう今の人達がどれだけひどいのかもわかってきたし、世の人達もそれに気づき始めてきたから、あえて毎日見ることも無いかなぁとは思っていたんだけど。 改めて見てみるとやっぱりひどいなと。 「社会に…

心の病気

なんかずっと障害だったらしいんだけどなんか質問ある? なんか、こういう誰も気づかない病気ってのもあるんだなぁなんて。 ちなみに、スレ内のテスト。俺は27点。高いのか低いのか判断に困る…。 まぁ、この人とはだいぶ違うけど、おそらく自分は鬱だったと…

オートマチックの利便と不便

一見、便利そうに見えるオートマチックやセミオートマチック。でも意外と、困ったことになることがあったりする。 例えば、車。これは個人の好みや趣向によるところも多いけど。基本的に自分はMT派。「運転している」という感覚が楽しいってのもあるけど、自…

MSのターン!

まぁ、あんまり褒めすぎるのも気持ち悪いんだけど…w 360のアップデートに伴い、Xbox360のHPマーケットプレイスが開店(あれ?前って無かったよね?)。相変わらずここんちのサーバが激オモ&不安定なので、そうそう使う機会はないと思いますがw アップデート…

ソニーも大変だなぁ

・プレステなどの特許侵害でソニーに1,850万ドルの損害賠償命令 ・ソニーの液晶「BRAVIA」がネット動画機能の特許侵害で提訴される ・キヤノン、ソニー、パナなど5社をデジカメの特許侵害で米大学が提訴 ・ソニーなどのMPEG2特許侵害でギリシャのDVD企業に独…