Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2012-11-14から1日間の記事一覧

なんか、最近のテイルズは…

PSVita『テイルズオブハーツR』新キャラ「ガラド・グリナス」参戦決定!!(CV:石川英郎) 後出しジャンケンというか、あとから完全版とか、追加キャラの入ったやつとか、今回のハーツなんか移植というか完全にリメイクだし、なんか買う気が全くしない。 おれ…

たかがスマホの初期設定ごときにカネを払う人間がいるんですって、奥さん。

これはなかなかお高い・・・!スマホの初期設定を1,500円でおこなう代行サービスが話題のようです 写真を見て速攻「あ、これYAMADAだろ」って思ったらYAMADAだった。 こういうのっておそらく、儲ける気はさらさらなくて。高い値段を提示して「そんなにすんなら…

バイトが悪い

マクドナルド社長「メニュー表撤廃で批判されたのはバイトが悪いから。勘違いバイトのせいで消費者からの批判につながった。」 その勘違いバイトを雇ってるのはどこのどいつだよ。 その勘違いバイトに指示出してんのは誰だよ。 つーか「100円商品で客を引…