Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2016-04-24から1日間の記事一覧

詐欺師より儲かる正攻法なんてあるんでしょうか

更新する気があるうちに更新しておこう。また次がいつになるかわからんからw togetter.com アプリやスマホ向けWEBページの広告はマジでウザい。出てくる位置などのいやらしさもさることながら、ページが読み込み終わ割る前に画面スクロールしてて、次のリン…

やらぬ善よりやる偽善とか言うけどさ

やらなかったらそもそもそれは善では無いのではないの? って話と、いくら施しをされたり助けてもらったり援助してもらったとしても、それが偽善であるのならば「あんたの金は受け取らない。帰ってくれ。」くらい言える様な人間でありたいな、というか言いた…

ヘイトを避けつつ言いたいことを言えるのか

1個前の記事がまさかのご本人ブクマでビビった。あぁ、喧嘩を売られてしまった…。いや売ったのは俺だった…。 いやまぁ、顔突き合わせればんなことマジで言えるわけねーよ、って内容ですがw顔つき合わせてないからこそ、1ミクロンも接点のない人の記事やニュ…

それくらいのことをよくそんなドヤ顔で言えるね…

www.kandosaori.com やべーやべー。今月更新しないところだったw いやぁ。動画作らないとマジで時間が余りまくってアニメとかテレビとかバーン・ノーティスとか見まくっちゃったよ。 ってことで。無理やりなんとなく更新するのですがw ということで槍玉に…