Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

人の振り見て我が振り直せよ

news.livedoor.com

穿った見方ではあるけど、「当たり前のことを当たり前にできない世の中」を作った人たちは今何処で何をしているんだろうなぁ。と、ふと思った。

仕事のケツを決めるとか、夫の転勤にあわせて働ける支店を探すとか、評価を公平に行うとか。

こういう言い方はあれだけど、学生が会社作ってもこれくらいのことはできると思うんだけどなー。

「大切なのは評価を公平に行うことだ」って書いてて恥ずかしくないんだろうか?

 

なんていうか、自分たちがやっていた時には何の疑問も持たず、他人や世間に指摘されてようやく改善し始める(それでも言われるがままだけど)ってドウなのよ。

 

とか思ったりした。

 

大予測 「投資テーマ」別 成長業界&企業 2015-2016

大予測 「投資テーマ」別 成長業界&企業 2015-2016

 
週刊東洋経済 2015年 6/20号[雑誌]

週刊東洋経済 2015年 6/20号[雑誌]