Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

ニコニコゲーム実況者スキャンダル事件

まぁランキングに乗っちまってるし、ググればいくらでも出てきてしまうので敢えてリンク貼ったりはしないが。

 

なんていうか、こういう言い方は悪いのかもしれないけど「素人のスキャンダルがネタになる時代になった」のかなぁと。

いやまぁ、彼らはある程度有名人であるからして素人という言い方が正しいのかどうか分かんないけど。

お金を得ていたらもうプロとも言えるしね。まぁでも素人に近い。

 

そんな素人の素顔だ、経歴だ、っていうのがネタになるんだなぁと思うと時代が変わったなぁと思う今日この頃。

 

別にイイことでもなんでもないけども。

エンドユーザーの意見…というか発言にいちいち気を止める必要はないんだけどなぁと思うよね。別に芸能人がファンのコメントにいちいちレスしないでしょ。

 

こういう言い方はあれだけどエンドユーザーとはきっちり距離取らなきゃダメよ。