Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

シールズのおかげで?

シールズのおかげで政治に感心を持った若者が増えた。と言うのは割りとあると思う。

(どういう意味でか、っていうのはまた別の話よw)

 

ただ、”無駄に声のでかい頭のなかスッカラカン”な人が大量に政治に関心を持つってのは、そりゃ本当にいいことなのかい?

 

こういう言い方はあれだけどさ。何もわかってないくせに声だけでかいやつ、って仕事でもそうだけど一番厄介というか、邪魔なんだよね。

 

そういう意味では、大してわからん人が興味持たなくてもそれほど問題じゃないんじゃないかなとか思う。

わかってる人がちゃんとやっててくれれば。アトワオマカセー。みたいな。

 

あんまり良くないとは思うけど、知らんことに口出して話が進まないよりはマシかなと思うんだけれども。