Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

飲み会の嫌な所→酒を呑む会だという所

飲み会自体は嫌いじゃない。

いや、最近エネルギー無くなってきて対人にエネルギー使えなくなってきたから嫌いだけどw

別にああいう会はいいんだよ。普段業務の会話くらいしかしない人と色んな話とかできるしさ。

 

ただ嫌なのは「酒」がメインで回ってるってことなんだよなぁ。

例えば牛乳飲み会とか、タバコ喫煙会とか、ピーマンの会とか、生卵の会とか、ドリアンの会とか、エロゲの会とか、AV鑑賞会とか、セロリの会とか、ニンニクの会とかでもみんな喜んで出るのかい?と。

ちょっと想像してみろよ。飲み物が牛乳しかない会とか嫌だろ。おれ牛乳飲めるけど嫌だもん。

飲み会ってなんで瓶ビールしかないんだろうな。あって日本酒。

酒飲めない人間にしたらキツイ事この上ない。そんなもの飲めませんっつーの。

 

タバコが増税されてもはや500円近いけど、個人的には酒も同等の課税をして欲しい。そうすれば飲み会もそうホイホイ開けなくなるし、飲み放題なんて言うシステムもなくなるだろうし。

マジで酒も増税してくれよ…。

 

ケンエー 燃料用アルコール 500mL×3個セット

ケンエー 燃料用アルコール 500mL×3個セット