Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

スターウォーズが盛り上がってるのでスターウォーズなんて好きじゃない!って言ってみる。

この間テレビでやっていたのでかなり久しぶりにスターウォーズ観ました。

なんか昔よりも楽しめたというか、面白かった気がします。

 

ってあれ?それじゃあタイトルとちげーじゃんって話なんだけどw

 

個人的に感覚がガキなのでわかりやすいのと楽しいのが好きなんだよね。

感動モノとか泣けるやつとか小難しいやつとかメッセージ性の高いやつとかじゃなくて、単純に笑えたり楽しい気持ちになれる映画が好きなの。

だからスターウォーズよりもスペースボールの方が好きなの私。

どんな作品も笑って泣けてワクワクする。そんなのが一番いいと思うの。

 

なんて。あんまりにも盛り上がりまくってるから天邪鬼発動なのと、あまりにもスペースボールが話題にならないので無理やりぶっこんでみた今日この頃。