Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

少女たちの売春は「買われた」なのだろうか

news.nicovideo.jp

 どうも腑に落ちない。

虐待や貧困などの理由から売春をした少女たちを、ここでは「買われた、売らされた」と、表現している。

ん?

何故どこまでも受け身なのか。

私何もしてないけど気がついたら知らないオッサンとセックスしててお金もらってました、って?

ん?

 

 嫌がっているのを無理やり連れて来てやることやってポイじゃないんでしょ?

リターンがちゃんとあって、そのリターンを自身が受け入れたからおっさんに抱かれてんでしょ?

貧困だから?虐待されたから?だからおっさんに抱かれてお金を稼ぐしか無い?だから助けて欲しい?救って欲しい?

ん?

貧困だから、虐待されたから勉強できなくて東大いけなくて大企業に就職できません、ニートになりました。いや、ニートにさせられました。助けてください。

これは助けないよな。

ん?

やっぱなんかおかしい。

 

 一発目に思い浮かんだコメントは「いや、お前が売ってんだろ。」

しかし記事内で既に釘を差された。「お前捻くれてんなw」って、女お得意の人格攻撃だ。

いやまぁそうかもしれん。俺ひねくれてる。でも、俺が捻くれてるのと、自分が体売ってるのは関係ないよね?

ある日突然自宅に誰かやってきて拉致。どこかに監禁され、報酬は支払われるが体を売らなければいけない、みたいな状態ならわかるが、それ普通に犯罪で警察沙汰だしなぁ。支援とか自立とかそれ以前の問題だしなぁ。

 

 ドラッグ関連はたしか売るほうが罪重いんだよな。

 

 なんか女性同士の間でとんでもない誤解が生じてる気もする。

「ホントは嫌だったけどコレしか生きる方法を知らなかった」って崖っぷちの人もいれば「楽で割のいい仕事」って思ってる人も居るかも。

ただ、それを言わないから前者みたいな人間が売春少女全員を同じような境遇だと思い込む。

そんなとこだろうか。

 

 それにしても売春ってどこでやってんだよ。売ってる人も買ってる人も見たことねーし聞いたこともねーよ。

そんなアンダーグラウンドな世界、異次元世界の話なんかしらんがな。

ってのが率直な感想だったり。

 

 うん、まぁよくわかんねーやw