Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

家禽ミールの検索結果が偏りまくってる件について

 家禽ミールってどうも噂が独り歩きしてるような気がしてならない…。

だからって信用するよ、って話じゃないんだけど”家禽”って言葉と”家禽ミール”と言う言葉があまりにもかけ離れすぎていて、ネットの話がどうも胡散臭い。

普通に考えて、いくらペットに与える餌だとは言え、そんなものを原材料に使うか?

そもそも家禽ミールの話ししている人間で家禽の言葉の意味する範囲を知ってる人居るのか?

そもそも動物と人間って食べるもの全然違くない?

 

 って考えると、家禽ミールの噂が都市伝説ばりに尾ひれ付きまくってるようにしか見えないのよね…。

だからこそ違う意見や情報が欲しいが、家禽ミールで検索しても同じような情報しか出てこなくて参る。

 

日本の家畜・家禽 (フィールドベスト図鑑 特別版)

日本の家畜・家禽 (フィールドベスト図鑑 特別版)