Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

犯人探しが今一番やらなければならないことなんですか?

 籠池も石原もそうなんだけど、今やってることってコレだけの時間や人間を投入するほどのコストを払ってまでやること?そのコストをペイできるほどの物が得られるの?

 

誰が悪いのか、って犯人探すのも別にいいけど、現状としては築地と豊洲を結局どうすんのよ?って部分を解決するのが一番先であって犯人探しは後でもいいじゃん?

ってか、現状の市場の問題をさっさとぱぱっと解決して「前任者も含め都政が色々と都民の皆様にご迷惑をおかけしました。現在の責任者である自分が都を代表して謝罪いたします。」くらいなことが言える器のトップはおらんの?

部下が勝手にやったのか本人がやったのか何なのか走らないけど、自分の目や手が届かない所とは言え自分の管轄内で起こったことに関して責任取ろうとしないトップって何なん?自責にしないトップってなんなん?

 

いい大人がこの体たらくじゃ子供や若い人に示しがつかないってばよ。

 

 なんかほんとマスコミも含め、最近のこれら関連は大人がやることじゃねーってマジで。