Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

ショートはショートでも、かわいいショートでお願いします

 最近、夏目三久の髪型が可愛く無さ過ぎて気になります。

そもそも昔を知らない、知ったときには既に干されて戻ってきた後で今の髪型になってたのでよく知らないんだけど、昔は普通に可愛い髪型してたのにもったいない。

地元のテレビ局、BSN伊勢みずほも、かわいいとかいう歳ではもう無いけど、最近蓮舫カットになっちゃってオバサン度がマシてる気がする。

 

 ってか何なんだろうあの、和田アキ子カットと言うか蓮舫カットというか。ベリーショート?

もったいないなぁって。

可愛くすれば可愛くなるんだから可愛くしとけばいいのになぁ。もったいない。