Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

どうなってるの? この島はどーなつ

 世の中には、「どうやって生活してんだ!?」って人とか「バックには誰が付いているんだ!?」みたいな人がいっぱいいる。

 

仕事してるんだかしてないんだかよくわからないけど生きてるってことは収入があるわけで、じゃあその収入は一体どういった手段で手に入れてるんだろう?

 

とか

 

その歳でその規模とそのクォリティーはどっから出てくるんだよ!?

 

とか

 

ナンデそんなことが出来るの?っていうのをよく思う。

大雑把に言えば大体が”人”なんだろうけど、陰キャのおれには異次元世界なので、単純に興味があるのと単純に羨ましい。

 

 

ということを地元の情報誌に乗ってる頑張ってる若者たちを見て思った。