Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

マツダのディーラーに行きたくない

 リコール修理のお知らせが来たのだが、マツダのディーラーにあまり行きたくない。

取り敢えず乗れればいいやと、中古で買った車なので関係ないディーラーに行きづらいというのと、なんか「ウチの客でもねーのに何こいつ」的な視線が痛い。

サービスの人はすげー良い人だったんだけどさ。

 

 っていうか、年数的に買い替えも視野に入ってくる辺りなんだから将来的に自店の顧客になりうるのではないか、という発想は無いのだろうか…。

 

 ガソリンモデルのCX-3とか気になってたんだけどな。近くにマツダのディーラー無いしな…。まぁスイフトRSがスイスポにしようかなぁと思ってたからいいっちゃいいんだけど。

 

 美容院も似たような理由でなんかハードル高いし。ホントに他人と接触しないでなんとかならないかなぁと割りと真剣に考えてます。仕事とかも。

 

ドライブタウン11 デミオスポルト

ドライブタウン11 デミオスポルト