Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

若いのにお金持ってるなぁ…

www.subaru.jp


「Your story with-灯台篇」 SUBARU XV "Lighthouse/Your story with"

 

 スバルの新しいXV。CMを見たときから思ってたんだけど、これってターゲット大学生だよね。

つい最近まで20代だった俺ですら、あのCMが自分向けではないことを一瞬で察知するくらいに若い人向けのCMだなぁと思ったんだけど…。

今の大学生ってXVくらい余裕で買えちゃうのか?

今の世の中みんなそんなに裕福なのか?

いいなぁ~。マジで羨ましい。

俺なんてお金貯めてようやく、スイスポ買おうかなぁでも高いしなぁ…スイフトRSでも十分高いしなぁ…とか思うくらいなのにw

 

しかもあのデカイスバルの車を余裕で置いておける家があるんでしょ?貧富の差ぱねーなぁ…

 

なんてお金の差にかなりショックを受けたCMでございました。

 

ファイナルファンタジー15:新たなる王国 (Final Fantasy XV)

ファイナルファンタジー15:新たなる王国 (Final Fantasy XV)