Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

季節限定メニューはおいしい。おいしい。

www.marugame-seimen.com

 最近は丸亀製麺の季節限定メニューを、新しいのが出るたびに食べてます。

昔はハンバーガーだったんだけどなぁ…w

 

っていうか、この関西風のうどんが全国のうどんのスタンダードになって欲しいとガチで願う今日このごろです。

関西風うどんはうますぎて、今まで食ってたうどんは一体何だったんだ、人生マジで損してたわ…って本気で思うレベルデス。

 

本場のうどんはもっと美味いんだろうなぁ…w

 

 

 あと、ラー油入りのそばも早くこっちに入ってこないかなぁと思ってます。

めんつゆとラー油の相性は異常。そばやうどん派でそうめんって好きじゃなかったけどラー油入れれば食える、ってくらいラー油うまい。

そこに肉とネギと海苔と…うん、最高。

 

 っていうか関西の人は家でうどん作る時出汁はどうしてるんだろう?どうやって作ってるんだろう?本気で教えてほしいです。

 

ヤマキ 関西風うどんつゆ 1.8L