Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

会社にもう顔も合わせたくないレベルで嫌いな人が居たらどうする?

 うちの会社に社長の息子が居るんだ。まぁそれなりに仕切るポジションで、仕事をする上でそいつを躱すことはまぁまず無理なんだ。

で、その息子は経営者家族を除く全社員に嫌われるレベルの人間なんだが、みんなは接点があまり無いからまぁきっと我慢できてるんだ。

ただ、最近俺は接する機会がめっちゃ増えてしまってな。精神的に辛いんだ。ここ1、2年くらいの間に、「やってらんねー」とやめた人が少なくとも5人位居るんだ。

 

 でだ。こういう場合、俺はどうした方がいいのかな?ってずっと悩んでる。

まぁ転職できない歳ではないが、それなりに苦労しそうな歳でもあるわけで。けど、その人と一緒にこれから云十年も一緒に働くのもたぶん無理なわけで。

 

 ここが踏ん張りどころ!って言うが、踏ん張る踏ん張らないの基準がよくわからん。ここ踏ん張るところですか?って聞きたい。ということで聞いてみる。

ここ踏ん張るところですか?

正直その人以外、今の職場に不満はない。もちろん多少はあるが我慢できる許容範囲内だ。ただその人一人がもうとんでもないレベルで許容しきれない。もう無理いやです今日でやめますあなたにはついて行けません、って今すぐ言ってもいいくらいのレベル。

 

 って感じなんだけどどうしたらいいの?ちなみに俺は無能ですw