Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

新潟の雪もけっこう大変です。

福井ばっかり話題になってますが新潟の雪もけっこう大変です。

今回の雪は異常です。年に一度、というか年に1日アホみたいに降る日はそりゃありますけどそれが何日も連続することはないです。

新潟と言っても1m以上も積もるところは山沿いや山の中くらいなもんですが、今回は平地で余裕で1m超えてきてます。

除雪や消雪の処理が追いつかず、雪も解けずどんどん積もっていくので雪を置く場所がなくなり道が狭くなり車がすれ違えない上に道がガタガタでスタックしやすい。

ほんともう災害レベルです。

 

 

ということで仕事やめましょうw

いや割とマジでね。ウチの会社の製品も、運送屋が軒並みストップした上にウチのトラックも物流センターやお客さんの会社に到達出来ないので出荷したくても出来ないのよね。

会社に来るのも会社から帰るのも一苦労だしね。朝起きて家除雪して、会社の駐車場除雪して、帰る頃には雪が積もってるから駐車場除雪して、渋滞ハマって、自宅除雪して。また明日の朝も自宅の除雪から始まってね。

 

 

いやもうほんとやめようぜ…