Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

セントジョーンズワート

 

DHC セントジョーンズワート 20日分 80粒

DHC セントジョーンズワート 20日分 80粒

 

  驚くほど症状や精神が改善される、というほどのものではないけど吐き気はだいぶ治まったし精神的にも気持ちラクかな?って感じに。

 

 以前も精神科から薬もらって飲んでたことあったけど、薬飲むとほんとにラク。一般人、普通の人ってこんなにラクな精神状態で生活してんのかよイージーモードにも程があんな、って思うくらい変わる。

なんて言うか、ゲームで難易度ハードやベリーハードやりすぎてノーマルがヌルく感じような感じ。

 

 こういうのは本当にどんどん売って欲しい。

日本は医療費かかりすぎてるって言うけど、医者に行きすぎなんだよね。だからセルフでも色々出来るようにもっと市販できる薬の範囲を拡大させて、医療費の削減したらどうですか役人さん。

正直、現状で生き続けるならラリって仕事行ったほうがラクなんじゃねーか、なんて思うれべるなので、やばいクスリに手を出す前になんとかしてケロ。