Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

新型ジムニーがほしい

www.suzuki.co.jpm

 ってお前つい最近スイスポ買ったやんけ!って話ですがw

正直真面目にほしいですw ってか最近のスズキの車みんな欲しいわw

 

別に林道を走ったりは一切しないんだけどね。この形がすごい好きなの。ほしい理由は正直ただこの一点だけ。

あとは後付で、新潟県は雪降るので冬のシーズンはこういう四駆の車はすごくラク、っていう理由とかもあるけど、もうこの形の車が好きなの!

 

 とは言っても。現状ZC33Sはすこぶる気に入っておりまして。冬どうなるかわからないけどね。こいつを降りる気は無い。サラサラ無い。

ということなので、多分スイスポくんがもう走れません…ってなったら次はジムニー買おうかなって思ってます。まぁ、十数年後でしょ?その頃にはまた違うものが欲しくなってるかもしれないけどw

 

 でもホント良いんだよなぁ。使用シーン的にはイグニス、クロスビー辺りがジャストフィットなんだろうけど、この形の車に乗りたいw

ジムニーの走行性能の8割位を無駄にするんだろうなぁ、と思いつつも、やっぱりこの形の車に乗りたいのである。

 

【KOOLART】 スズキ ジムニー (黄) イラスト

【KOOLART】 スズキ ジムニー (黄) イラスト