Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

どこにもはまらないけどどうする?どうもしない。どこかにはまる必要などない。

何だかどこにもはまらない感じがする。

 

常に仲間とつるんで遊んだり恋したり?

んなこと出来ねーなぁ。

 

ライブハウスで騒いだり泣いたり?

それもなんか違うなぁ

 

仲間を集ってツーリング?

やっぱり一人のほうが良いなぁ

 

ネトゲで戦ったり協力したり?

それも何故かうまく出来ねーなぁ

 

 

 

自分が好きなことと同じことをしている人達とすらうまくやれない。

なんか違う。俺そこまで入れ込んでないしなぁ、みたいな。

 

色んな所で他人を見れば見るほど、そこに入っている自分が想像できなくなってくる。

同じ世界にいるのに異次元の存在を見ているような感じになってくる。

とても同じ世界を生きている生物とは思えない。あれ?俺本当に同じ人間?みたいな。

 

 

まぁ良いんだけどね。

自分の居場所がそこには無いっていうだけの話だからね。