Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

ウルトラマンネクサスについて語るとだいたいネタバレ

 TSUTAYAプレミアムで攻殻機動隊とかティガ、ダイナ、マックス、ネクサスとか一気観して、ティガとダイナはやっぱり良いなぁとか思った。

 

で、どっかで書かれてたけどマックスは毒にも薬にもならないなぁとw

面白いエピソードはポツポツあるけどねぇ。他に面白いウルトラマンはいくらでもあるというか…。でも忘れるギャグ回はすげー好き。ウルトラマンがあそこまでボケ倒すのは初めて見たしw

 

で、ネクサスは…。全部見れば総合的には「面白かった」と言えるけど、最初の10話くらい苦痛レベルなのがなぁ。あと、ネクサスのここが面白かった、という点はことごとくネタバレになるというなんとも布教しにくい仕様w 見てくれ!としか言えないけど、最初で投げられても文句言えない感じだしなぁw