Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

世間の女が考える男の性欲と、男が持っている性欲とのズレ

  自分は男なので、性犯罪の根本的な問題は”男の性欲”だと思っています。

本気で性犯罪をなくすなら、この生物的な機能を止めるしか無い。男ならわかると思うんだけど、性欲ってそういうもんだよね?

 

でもこの人的にはそこは問題じゃないらしい。

おそらく、”性欲のせいで”というワードを「性欲という抗えない本能によって突き動かされたんだー(つまり性欲が理性を突破している)」って解釈しているんだと思う。

そしてその上で、理性を突破しているくせに冷静に相手選びやがってどういうことだよ!って怒ってるだと思う。

 

 そう思う気持ちはわかるけど、でもそれってやっぱり「あぁ女って男の性欲のこと全然わかってないか勘違いしてるな」っていつも思うのよね。

性教育性教育って割と声高に言われるけど、女も男のことをきちんと理解、認識したほうが良いと思う。

ただ、彼らは男の性欲というものに無意識にでも嫌悪感を抱いており、自ら進んで理解しようとはしないんだよな。そもそも嫌悪感を抱いている、っていうことにすら気づいていない節もあるし。

 

 性欲は食欲や睡眠欲と一緒で、ある程度抑えることはできるけど全くしないというわけにはいかないものだと捉えている。だから定期的に抜くんでしょ。

オナ禁してますよ、って人もいるかも知れないけどそれはそれで夢精するでしょ。俺も一時なぜかオナ禁してたけど結局夢精で無意識に体が出しちゃうんだよね。ってまぁそんな話はさておき。

例えば遭難とかして究極に腹が減ってもう死にそうだとして、仮にまぐれでも魚を捕まえることが出来たとして。その魚の鱗や骨や背びれや頭なんて、そう言った状況でも食べないと思うのよね。

この性犯罪者が相手を選ぶ、弱そうな相手、自分の欲望を達成できそうな相手を選ぶのもそういうことだと思うのよ。別に理性が働いて相手を選んでるわけじゃないのよね。その感覚が女にはわからないらしい。

ライオンだってそうそうキリンやゾウを襲ったりしない。たまに襲うらしいけど成功しないじゃん。でも彼らは理性で襲わないんじゃなくて、成功しないから襲わないんだよな。

 

そういう勘違いを女はしているよね、って言う話。

そしてその間違いを頑なに認めようとしないよね、って言う話。

 

正直自分としては関係ない立場なので、あぁ一生勘違いしとけば?って程度にしか思わないけど、そういう部分を自覚しない以上はいつまで経ってもただ争うばかりで何も進展しないのになぁっていつも思う。

お前ら本当にそれでいいの?お前らの目的は何だったっけ?現状だといつまで経ってもそれ達成できないけどいいの?お前らの目的ってその程度のものなの?

っていつも問いたくなる。

真剣に考えてない。真剣に問題を撲滅しようとしてない。だから、目の前の意味のない争いをいつまでも続けてるんだな、って俺は感じる。

あぁお前らのやる気は所詮その程度か、つまらん。

っていうのがこの手の人達に対する感想。

そして何故かみんなコレで、この一線を突破してくる人が全くいない。

 

だからもうほんと「一生勘違いしとけば」としか思えない。

救えないというか勿体ないというかなんというか。