Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

ゴキブリホイホイ?

安部総理の任命する大臣がバッタバッタと辞任してゆくわけですが、ここまでくるとなんか不正してる人を選んで任命してるんじゃないかと思うくらいの人選だわ。
ある意味凄いというのか。はたまたどこぞの誰かの「安部内閣崩壊」を狙う陰謀か?


だが!逆に考えてみるんだ!

安部総理は不正を行っている人間を大臣に任命し、世間にその不正を晒させるために大臣に任命しているんだと。


要するに、政界のゴキブリを駆除してるわけだな。うん。えらいぞ、シンゾー。

端から見ると、不正をするような人間しか選べないアンポンタンだけど、これを狙っているのなら案外頭脳派か?
誰にも真意を伝えずにクビにされるんだろうなぁ。不信任とか言われて。がんばれよ、シンゾー。

あんたのカメラ目線はマジキモいけどな。




にしても、ありえない政治家とか役人おおすぎ。
年金横領も「めんどくさいので調べません」なんて、国民をバカにするのもいい加減にしろと。おまいらの懐をあったかくするために税金払ってるんじゃないっての。





しっかし、最近の日本はどこかおかしい気がする。
裁判で「ドラえもんが…」とか言ってみたり、たかが平手で逮捕されたり、高2が拳銃ライターを人に向けたり。

もうあり得ないだろと。人として脳みそ足りない人が多すぎ。




日本のこれからを担うであろう世代としては、こんなヤツらとは仕事したくないし関わりたくもないです。