Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンス

クライシスコアといっしょにこいつも買ってきました。

うん、相変わらず良くできてるw前作ユリウスモードでの問題点の改善、システムの改良がされてていいね。前作でうざかったキャラチェンジがシームレスになったし、共闘出来たり、二人でトラップ解除とか結構新鮮で面白い感じ。二人のキャラの差別化もはかられてて、片方がクソ使えないなんてことがないようにちゃんと調整されてる。
武器もお馴染み武器+ムチがあるってのはいいね。月下も、蒼月もムチ無かったから(当然だけど)ちょっと新鮮。
いろんなアクションも徐々に使えるようになってわかりやすいね。初心者に配慮したのかな?自分的には余計なお世話ですがw
サブウェポンはなんだろ。ソウルと大してかわらなくないかぃ?しかもどれもイマイチ使えないのが何とも。。。。それにくらべてシャーロットの術は強すぎじゃないのかねw前回のヨーコも鬼だったけど、あれよりも消費が低いからシャーロットの方が鬼だw


ただ、やっぱりあのアニメ顔には萎えるよぉ。そこだけ何とかしてくれたら良かったのに。。。。

まぁ、クロニクルは戻ってるからたぶん以降も戻すんだろう。。。。。と願いたい。


FF7CCと悪魔城。いいもん掴みました。当分は退屈しねーなこりゃw