Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

プレイ雑記

FF7CC

セフィロス倒したら終るかと思ってたのに終らなくてびっくりデス。どっかの掲示板で「セフィロス超強ぇーー」とか言ってたからどんなもんかと思ったら、そんなでも無かったジャン。セフィロスなんかよりもアンジールのほうが強かったぞ。
ってかFF7を知らないのでストーリ^が良くわからん。なんか微妙に端折ってるようなところとかがいっぱいあるんだけど、7やってりゃわかるのかな?FFはだいきらいだけど、7ならやりたいかなぁ。つっても今プレステのゲームなんか売ってないからなぁ。ちょっと探してみるか。
あ、ってか、メモリーカード実家ジャン。そっち探す方だ大変そうだ…






悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンス

バッドエンドを見て、あとはグッドエンドを見るのみ、ってことでドラキュラに幾度と無く戦いを挑むも勝てず。ヴァンパイアキラーを覚醒させたにもかかわらず勝てず…。こいつ強いっす。
ってか、久しぶりに興奮してきた!こういう勝てそうで勝てないやつと戦うのってめっちゃ楽しいよなぁ。久しぶりに手に汗握る興奮を味わいましたわ。

そういえば、リヒターモードがあるらしいね。覚醒させてから全クリだったっけ?まぁ、もう覚醒させてるし。ってか強かったわ、リヒターもwダメージ半端じゃないし、鞭のリーチってこんなに厄介だったんだね。お兄さん知らなかったよ。








これらクリアしたらどうしようかな。ロックマンゼロか、メトロイドを再開させようかな。