Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

結局のところは猿の集まりなのね

世の中に以外と浸透していないググル先生。

どこぞの質問掲示板なんかを暇つぶしにのぞいてたりするとさ、いるんだよ。愚グレば一発で出てくるような質問を堂々としてるお馬鹿さんがさ。
あなたの家のネットは何のためにつながっているんですかと、小イチ時間ぐらい問いt(ry

まぁ、そこは2ちゃんじゃないから「ぐぐれカス」とも言えず、かといって親切に教えてやる義理もないし、そういうお馬鹿さんはもっと親切な人に任せていつもスルーするんですが。

で、そういうところを見てると、文章力の差ってのが結構露骨に見えてくるのね。礼儀とかもそうだね。出来てる人は子供だろうが、大人ろうがちゃんと出来てるのに、出来ない人ってのはいくつになっても出来ないよな。いい年こいてこんな文章しか書けないのかよと、礼儀という言葉も知らないのかよと。

ってかね、こんなことを俺みたいな若造に言われるようじゃ、美しい国日本なんて行ってられないんですよ、安部さん。。。。。って、もうやめてるかw


ネットを免許制に仕様なんて基地外な大人達がいるけども、それよりももっと大切な、マナーや常識を資格化し資格保有者だけがネットなどコミュニケーションツールの仕様を許可される、って方がいいと思うけどな。
大人達の対応はその場その場しのぎばかりで、根本的な解決にならない大作しかしないからヤレヤレだ。国のトップや、社会を引っ張る大人達がそんなのばっかりなんだから日本の将来なんてたかがしれてんのよ。

最近の亀田問題もそう。
こういう風に何か起こらないとマスコミの違和感に気づかないとか。おたくらの頭どんだけ〜?だよ。あ、イッコーは嫌いだけどね。ってか、不愉快。
まぁ、気づいたところで次の餌がまかれればすぐ忘れちまうんだろ。
ホント、そういう点に関しては日本国民は猿だな。。。


流行なんて、広告代理店が作り出してる儲けシステムなだけなのに。それに乗ることがアイデンティティーなんて…あわれだよ。

最近、ちょっと本気で将来の日本が心配だわ。