Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

プロフとか中高生とか

「プロフ」はもうかるビジネスか


なんか最近前略プロフが騒がれてるけど。ぶちゃけ…

い ま さ ら ? 

って思うのは俺だけなのかな?


旧Punk&Gameは魔法のiらんどっていう無料レンタル携帯HPで何年も前からやってたんだけど、そこを始めたときはもうすでに前略プロフはあったし、そうとう普及してたけどね。
つーか、あまりにも昔すぎて自分のIDを忘れたくらいだよw


まぁ、それはいいとして。
はやった理由なんて、そんなもんホイホイわかったら誰も苦労しないっつーの。
大体学生ってみんな右ならえだし。誰か、目立つ子とかリーダー格がやり始めたらみんなやるんだよ。
ってか、ガキって何かと学校の右ならえには反発するけど、自分達の右ならえならあっさりならうもんなwその証拠にみんなと違うことをやたらおそれるし、みんな同じかっこうしてるしwこういうところで日本の右ならえ人間が生まれてくるのね。
この集団心理がいじめにつながるのにね。小さい頃からこんなに刷り込まれたんじゃ、いじめなんてなくならねーよ。
ちなみに、俺は小さい頃からこういうのが大嫌いで、結構1人でブラブラしてたなwどんなヤツとでもそれなりに仲良くできたし、上手く立ち回ってたからいじめられはしなかったな。只、一回やっかいな女子に目つけられた時は「女っておっかねー」って小さいながら思ってたなw






あれ?
うはwwやべっww
あったwwww
フロフ