Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

ゲンダイネットのあり得ない記事

まずコレを。
反町ジャパンの不人気極まる!!

 反町ジャパンの人気はひどいものだ。日本代表の北京五輪出場が決まる21日のサウジアラビア戦の視聴率はたったの12.7%(テレビ朝日)。

 たとえば、20日に放送された「ワールドカップバレー07・男子」(フジテレビ)の日本対オーストラリアはストレート負けでも12.9%を記録した。いかに五輪代表が不人気かの証明だ。

 顔と名前が一致する選手は少ないし、高校サッカーのレベルみたいでヘボだし、シュートは打たないし、イライラさせられっぱなし。サッカーは視聴率を稼げるコンテンツとして力を入れているテレ朝もガックリだ。

 テレビ局にとって反町ジャパンは疫病神。総とっかえしてもらうしかないのでは。




もう、突っ込みどころ満載でどこから突っ込めばいいのやらw

既にコメントで相当叩かれてますが、俺かもヒトコト。

お 前 は 金 輪 際 

一 切 記 事 を 書 く な


たとえ編集長が許しても俺がゆるさん。今すぐ会社辞めろ。
コレならその辺のブロガーの方がいい記事を書く。ちゃんとした読める記事を書くよ、すごい人はすごいからね。それをタダで配信してるんだ。金貰ってこんな小学生の作文みたいなモノしか書けないなんてありえないな。


>サウジアラビア戦の視聴率はたったの12.7%
あれ?バレーは12.9%?0.2%しか違いませんが?
確か日本の人口って1億2千万くらいだっけ?それでいくと0.2%って24,000人ですけど。あれ?東京の人口が1000万人?あれ?たかが24,000人しか違わないのになんで「いかに五輪代表が不人気かの証明だ」なんて言えるのかなw

>顔と名前が一致する選手は少ないし
それはあなたがサッカーを知らない、あるいは興味ないと言っているようなもんですが?いや、その辺のミーハーならそれでいいさ。でも、スポーツ記事を書く人間がそれでいいんかい?
っていうか、あんた達マスゴミが持ち上げないから知名度低いんだろwなにをおっしゃるかw

>高校サッカーのレベルみたいでヘボだし
まぁ、おれはサッカーはしらんよ。興味ないし、好きでもないし。だから、この評価が妥当か否かは知らない。ただ、記者としてこの言葉選びはあり得ない。個人のブログならともかく、公の場で何て言葉を使ってるんだお前は。社会人として、記者として意識が低すぎ。そういう記事書けば愚民が喜んで見るとか思ったか。

>サッカーは視聴率を稼げるコンテンツ
はいはい。所詮金儲けの道具なんだねw最近、マスゴミ叩きが如実なのに全く反省、改善の意を見せないのは呆れを通り越して笑えてくるわw

>テレビ局にとって反町ジャパンは疫病神。総とっかえしてもらうしかないのでは。
言っちゃったw
そう、この記事は詰まるところコレ。
反町ジャパンじゃ儲からないからメンバー変えてくれよ…
っていう記事なんだな、うん。あ、あれか。社内メールで回そうと思ってたのを間違ってうpしたのかww

はっきりいってさ。俺らからすると視聴率とかどうでもいいのよ。あんたらマスゴミにとって疫病神だからって国民にとっての疫病神とは限らないだろ。読み手のことを考えない記事なんてただのオナニー記事だろ。それで金もらえるなんておいしい商売でんなぁ。



っつーか、日本代表だぞ?いいのか?こんな記事かいてww

まぁ、反町監督よりも、代表選手よりも、この記者の方が遙かにヘボなのは言うまでもない。

世間にとってマスゴミは疫病神。総とっかえしてもらうしかないのではwwwww