Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

一方、有名大学付属高校生はケンタッキーでゴキブリを揚げていた

日本一忙しい!?神奈川県民

神奈川県民じゃないけど、忙しいのはカワラネ。

10時から0時を毎日。土日休みはほとんど無い。場合によっては24時間勤務。
夜中にアニメやってるから寝るのは3時くらい。ってかさ、2時くらいにグレンラガンとかやられたら寝れないじゃんwまぁ、絶望先生とかやってた時期と違って面白いのが減ったから見ないで寝る日もあるけど。

この間、俺だけ徹夜したから「早く帰っていい」ッていわれて8時くらいに帰ったことがあったけど、やっぱいいね。めっちゃ時間があるwってか余るw
あれなら毎日メシつくれるし、ゲームもたらふくできるしw


こんな生活ばっかりしてるから、見れるテレビは深夜アニメばかりになり、仲間から「意外とオタクらなぁw」なんていわれたり。ま、そいつが一番オタクだがww一緒に突撃ラブハート歌えるようなやつだしw
ってかねぇ、ガンダムとか夜中にやってほしいんだよなぁ。普通に仕事中で見れないっちゅーねん。



って、今日はかなりチラシの裏ネタだな…。
いやね、某フライドチキンとか鬼武者のこととか書こうとおもたんけど、エネルギー不足で…。

ま、ちょっとかくけどw
ケンタッキーは犯人を深く追求する気はないらしいけど、それでいいのかな。
クリスマスというかきいれどきに、変な噂流れて売上落としたくないのはわかるけどさ。そんな己の利益の為に目を瞑るなんて社会的によろしくないのでは?っておもうけどな。
なんか明治大付属高校だっけ?勉強できるんかなんなのかしらんけどさ、そういうDQNには一回地獄みせといたほうがいいとおもうんだけどなぁ。
たぶん、このての人間は「大人になったらわかるよ」理論が通用しない、つまり死ぬまでDQNなのでそんなヤツラには物理的な罰を与えるべきだと思うけどね。

テスト当日に髪染めてきて、先生にスプレーで直されたからって「人権問題だぁ!!」なんて言う親がいるくらいだし。
ってか、親になんかたよるなよなぁ。俺ならそのことを一生ネタにしてやるがw誰かが言ってたけど、「権利を主張する前に義務を果たせ」ってまさにそうだよ。テストの日にやってくるくらいなんだから日頃の勉強態度なんてたかがしれてるだろうに。さも自分達が正しいかのように文句言ってくるなんて…。あぁ、痛い痛いww
俺が校長ならとりあえず、退学させたいけどな。個人的にはそういうヤツを教育し直すのが面倒なのよ。何故おまえなんぞを教育し直さねばならんのだ、って思ってしまう。それにそういうバカは社会に出て思いっきり困ればいいと思ってるから、俺なら完全に放置する。見もしない。そんなのに手かけるなんて時間の無駄だし、そんなにモノ好きじゃないしね。

ま、バカは死ななきゃなおらないってのは、あながち間違ってないのかもな。