Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

狩りと言ったら弓だと相場は決まってる。

今月更新してなかった…Σ(´д`;)
い、忙しくて…('A`|||)


で、又mhp2話ですが。

太刀から、弓へジョブチェンジしましたw
ちなみに防具はハンターシリーズw地味に千里眼と、連射威力アップがいい感じ。
けど、さすがコホウからのコンボとか、クシャルダオラ戦は流石にキツ…。
できれば、耳栓、スタミナあたりが欲しいけど、うまい具合に防具が揃わずに結局ハンター一式でw見た目も良いし、ちょっと気に入ったw
になみにウーメンなのでポニーテールw

調子こいて、試しに村★に出てくるティガレックスと戦ったら即死でしたw
まぁ、緊急クエのときにしっかりいたぶってやるから覚悟しとけよぅ(゚∀゚)アヒャヒャ

しっかし、ガンナーってのは一瞬の迷いや欲が、即死を招くリスキーな武器ですな。


まぁ、剣士系と違って、完全にスキル重視で防具選んでも戦えるので、頭使わなくて楽です。といっても、下位クエだけかな…。




そういえば足立区で息子の両腕切断した親父がいたなぁ。
どこぞのクレイモアや!?とか、ペルソナか!?はたまたアヤカシ!?とか思ってしまったwアニメ見杉だわ…

でも本当にどうやったか不思議だったな。一番最初に連想したのはやられまくった弐号機だったのはおれだけじゃないだろ?



そんなこんなで、また遅更新が続きます…。
来週には自宅にネットがつながるので、そしたらもうちょっと改善します、はい。