Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

もしも、、、

2011年 アメリカ大統領暗殺。調査の結果、犯人は日本人と判明。
2012年 外交の甲斐無く、アメリカ主導により日本への報復が実行される。
同年  日本における輸出入が完全に禁止される。ネットワークも全世界と完全に遮断。世界から孤立状態に。
2013年 燃料、食料の不足により、日本国内の治安が悪化。各地で市民が暴徒化。死者多数。
同年  国会中に、ほぼ同時多発テロ発生。日本各地の政治家をターゲットにテロが発生。
2014年 他国からの密入国者による犯罪が増加。それと同時に各国の日本侵攻作戦が発動。
同年  各地で市民らが抵抗するも、歯が立たず全滅。各地の自衛隊基地に立てこもったわずかな市民達だけが抵抗を続ける。
2015年 某自衛隊基地の地下に巨大建造物を発見。数少ない生き残り達がそこへ集まり始める。
同年  東京大地震発生。外国軍、日本人ともに大きな損害を受ける。
以降頻繁に大きな地震が起こるようになる。異常気象も併発。
同年  巨大建造物内に巨大移民船を発見。解析が始まる。人工地球の様な施設も見つかる。
同年  異常気象により海面が上昇。世界の陸地の2/3が海へと沈む。
同年  各国が異常気象により壊滅的なダメージを負う。日本からの撤退を開始する。
同年  移民船の解析を断念。地上へ出るすべを失う。


スタート。
2064年 地球上の生物がほぼ死滅。生物は地下建造物内に住む人間だけとなる。
同年  地上時代を知る最後の生き残りが死亡。
同年  地下建造物の老朽化により、施設の1/3が損壊。
同年  移民船の調査が再開される。
2065年 偶然の事故により移民船が起動。地上まで浮上する。
同年  ある女性を筆頭に、生存者捜索と、新たなる生活の模索を始める。
同年  地上に大きなクレーターを発見。中心部に未知の骨格と瓶詰めの脳を発見。
同年  調査の結果、そのどちらも1万年前のものと判明。
同年  移民船が何者かの襲撃を受ける。脳のデータにより、地球からの攻撃であることが判明。
同年  脳のデータをもとに地球との共存、あるいは対抗手段が模索される。
同年  一部の者は地球外への逃亡を試みるも、地球の攻撃により撃沈。
2066年 何度か地球とのコンタクトを試みるも失敗。地球から通信媒体となる人間への汚染が確認される。
同年  最後の手段として、リーダーの女性自身が直接地球の中心へ向かい、コンタクトをとることになる。
同年  無惨な姿になったリーダーの死体が発見される。
同年  リーダーの恋人が次期リーダーとなる。
同年  同時に進められていた抵抗プロジェクトが本格始動。
2067年 脳のデータと骨格をもとに、対地球兵器のプロトタイプが開発される。
同年  人類の地球への抵抗が開始される。
2068年 対地球兵器の量産化。地球への抵抗が軌道に乗り始める。
2069年 地球の行動が鈍り始め、完全に沈黙する。人類に勝利宣言がもたらされる。

2072年 突如として地球が活動を再開。偵察中だったリーダーの小隊を攻撃。全滅。
同年  密かに進められていた超巨大対地球兵器の開発が大々的に進められることとなる。
2077年 3機の超巨大兵器が完成。地球破壊作戦が開始される。
同年  3機の超巨大兵器を残し、移民船は宇宙へと避難。
同年  1機は地球内部から、もう2機は外側から同時に地球への攻撃を開始。
同年  しかし、地球破壊には至らず。3機の超巨大兵器と尊い命と引き換えに、地球を沈黙させることに成功する。
同年  他の移住惑星を求めて宇宙を彷徨うこととなる。




102年  宇宙の果てを発見。外側へのコンタクトが試みられる。














なぁんて、妄想を飯食いながらしてましたw
つめるべきところはもうちょっとあるね。改めて読みかえすとつまんないなw

アニメとかのストーリー作ってる人はすげーやとオモッタ('A`|||)