Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

PSP ver.3.90

無線LANのUSBアダプタを買ってきたので、早速PSPをネットにつないでみました。
今まで、ウチにネットがつながって無かったってのもあって、PSPでのネットとかってなんとなく敬遠してたんだけど、すいません。俺が間違ってましたw

なんでPSP人気がゲーム以外にあるってことが良くわかったw

まぁ、まだカスタムファームは入れてないけど、公式ファームのネットラジをなんぞを入れてみました。
最初はダウンロード遅いし、チャンネルねーし「なんだこいつ(`・д・´)」って思ってたら下のほうにジャンル一覧を発見。ジャズからクラシック、ハードコア、ハウス、ボサノバまでさまざま。K-POPってのを見つけたけど見なかったことにしたw

で、J-POPをかけたらいきなりもってけセーラー服流れてあせったwwwww


なんかアニソンながしっぱな局とかゲームBGM流してたりと、意外と面白いかも。
PUNKROCKが無いのがなんともあれだけど、色んな曲を勝手に垂れ流してくれるのは意外といいかも。

普通のラジオは夜中になればなるほど眠たい音楽ばっかりかけるから、好きじゃないけど、これなら好きな音楽をいろいろとずっと聴けるからいい感じ。

知らないジャンルにも気軽に手を出せるから新しいなにかも見つかるかもねぇ。


ちょっと、面白くなってきだぞPSP(・∀・)
これで本格ネトゲなんて出てきたらもう神だなん(*゚∀゚)



にしても通信速度が遅いのは何とかならんのかな…。ナローバンド時代かよってくらい遅いんですけど、俺だけじゃないよね?
この辺はファームのバージョンアップで何とかできるのかな?ってか何とかして欲しいわ。