Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

モノリスの新作

ソーマブリンガー


明日発売なんだけど、ついさっきまで完全にスルーしてましたw
なんかつまんなそうだったし。

だけどもだっけど!
音楽を光田氏がやっているとなれば話は別。
最近DSは全く稼働してないし、いい機会だから買うか!と脳内会議で決まりましたw

で、光田が絡んでるとなると高橋も絡んでんのか?と思って調べたら、これがまた絡んでるっぽいですよぉ。
ちょっと期待できますな。


ただ、ムービーを見る限りアクションの爽快感が足りない気がするのがかなりネックだ…。
どうせならシリーズ化してどんどん進化させてほしいところ。当然、光田は外すなよ(`・д・´)


P.S.
ワンフェス行きたかったよ~。・゚・(ノД`)
リボルテック グレンラガン欲しかった…。
まぁ、3ヶ月待つか('A`|||)