Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

ソーマブリンガー そのよん

やっとAct3が終ってAct4へ。

しっかし、アグババ霊廟とその先の遺跡はやったら広かったなぁ。
この先もあんなダンジョンが次々と出てクルのかと思うと軽く鬱だぜ…。


ストーリーは進んでるんだか進んでないんだか、なんとも?な進行速度。
ただ、みんな何かしらの過去があるのみたいで、単純じゃないところがなんかいいね。
まぁ、この手の内容は結構よくある話ではあるけど。

そういえば、これって途中からジョブチェンジとか出来ないんのかな?
いい加減カンプス飽きてきたんすけどw
ランクは3になっちゃったから覚えるアビリティは、もうあと一段階しかないし、その種類も少ないし。
まぁ、出来ないならそのうち双剣にでもしようかなと思ったけど、なかなかいい剣が出てこなくて今だに格闘。このゲームはその辺のアクションゲームと違って自力で避ける必要性があまりないんで、リーチとか関係ない分なに使ってても変わらないといえば変わらないんだけど。


そういえば、モノリスって任天堂に買収された?んだっけ?
ゼノシリーズはもうやらないのかなぁ。
サーガでおもいっきし駄作を叩きつけてきたことに対するリベンジとかしないのかえ?
もうこの際DSでもいいからさ。作って欲しいなぁ、新作ゼノ。



そういえばニコニコが貼り付けられるようになったってことで、ドアラを一発w