Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

ちかんとか



元記事なくなってたから仕方なくこのリンクで。



こういうのがいるから、マジで電車は男女完全に隔離してくれって言ってるのに。

どうも、痴漢関係は「男が両手を上げるべき」とか「両手を下げている男が悪い」とか、何かと男側に配慮を強要するスタンスが主流ですが、はっきり言おう。

そ れ は 違 う


もちろん、男が配慮するのは当然なんだけど、なんだけど、それを前提あたりまえと考えるのは間違ってるよ。
痴漢は女の敵だ。それと同じくらい、痴漢冤罪ってのも男の敵なわけよ。つまるところ、敵は同じはずなのに男にのみ痴漢防止を押し付けるのはおかしい。
女性だって、自分のみを守るくらいやったって罰は当たらない。女性専用者なんて凄まじく安全な乗り物があるんだからそこに乗るとか、体をがっちりガードするとか、スタンガンを常備しとくとか、色々出来ることはあるでしょう。
空き巣から部屋を守るのと同じように、痴漢から自分のみを守ることは必要なことなんじゃないだろうか。

ま、男はみんな痴漢だ!くらいに思って、男には断固近づかないくらいの気持ちで良いんじゃね?こちらとしてもその方が助かる。





って、つらつらかいたけどまぁいいや。忘れて。